元ケーサツ→運転士タクオの運転記録日誌

公務員(警察官)からバス運転士に転職した男の奮闘記(?)です

たまには違う話でも書いていこうかな

いつも自動車学校の話ばっかりなのでたまには違う話を書こうと思います
感想も大体毎回同じだし

改めまして自分自身の話
1番最初のブログにも書きましたが僕は前の会社を辞めてバス運転士に転職しました
「前の会社」と書きましたが職業は警察でした

そこに新卒で入って数年間交番や機動隊で働いてから転職したのであります

入った時はもちろん辞めるなんて想像もできませんでしたが、働いていく内に色きっかけがありバス運転士になりたいと思い転職活動をした訳です

そういえばそこら辺のことをあまり書いていませんでした
次から書いていこうと思います