元ケーサツ→運転士タクオの運転記録日誌

公務員(警察官)からバス運転士に転職した男の奮闘記(?)です

感覚ってそんなすぐに身に付かないね

2日間休みがあっての今日の技能教習でしたが散々でした
たった2日空くだけで先週少しだけ掴んでた運転感覚がどこかへ旅立って行きました

やっぱりそんなに簡単に身に付くもんじゃないですね感覚と言うやつは
第一段階の学科は先週で終わったので今週は技能教習だけです
更に来週頭には仮免試験があります

何とか今週のうちに運転感覚を身に付けたい
でも試験の日の前日に1日休みがあるんですよね
今度は運転感覚がどっか行ってしまわないように首輪でも付けときたい

ところで学科が終わったのでスケジュールは少しは楽になるかなーなんて思ってたのですが、結局スケジュールパンパンでした
「一種の学科を受けてこい」と言う会社の指示のおかげで本来であれば今日は技能2コマだけだったのに結局5コマまで増えました
しかも1コマおきにとかだったりで学校からあんま出られず…

なんだかなー