元ケーサツ→運転士タクオの運転記録日誌

公務員(警察官)からバス運転士に転職した男の奮闘記(?)です

大型二種免許ゲット!

先日、ついに大型二種免許を取得することができました!

やったー!

バス運転士としての第一歩を踏み出す事ができました
これで来月から研修に望む事ができます

とりあえずは今までの代休で月曜まで3連休なのでゆっくり休もうと思います

研修でどんなことをするかは正直あまり分かりませんがスムーズに行けば2ヶ月間で終わります
もしまだ研修が必要だと判断されれば更に期間が延長されます

頑張ってなんとか2ヶ月間で研修を終わらせるようにしたいと思います

じゃないと給料が今のままだから

1人暮らしだったら単身寮もあるのでなんとかなるかもしれませんが、奥さんもいるし今住んでるマンションの家賃を考えるととてもじゃないけど生活ができません

生活保護に毛が生えたくらいの給料じゃ苦しすぎるわい