元ケーサツ→運転士タクオの運転記録日誌

公務員(警察官)からバス運転士に転職した男の奮闘記(?)です

今年ももうすぐ終わります

早いもので今年ももう大晦日になりました
今日で2021年は終わります
そして、僕の警察人生も本日をもって終了です
明日からはバス運転士になります
書類上は、ですけど
出勤は来月4日からなので

なんだかんだ新卒で警察に就職して数年間務めたんですよね
当時は大変でしたけど振り返ってみればあっという間に過ぎていった時間でした

まさか警察を辞める人生を歩むとは想像できなかったです
しかもバス運転士とは
過去の自分が知ったらめっちゃびっくりでしょう
ですが後悔はありません
警察で働いていく内に興味を持ったバス運転士ですが、いよいよなれるのだと思うワクワク半分とホントに大丈夫かなというドキドキ半分です

とりあえず年明けたら頑張って免許取る
あと4日間は休みなので満喫しよー