元ケーサツ→運転士タクオの運転記録日誌

公務員(警察官)からバス運転士に転職した男の奮闘記(?)です

新しい人生の始まり

今日、辞職の辞令を貰いに所属する警察署に行きました

つまり、警察としての最後の出勤日

 

一応退職日は月末までだけど、こうやって辞令書を貰うと「ほんとに警察辞めるんだ」と実感します

自分で辞めるって言ったんだけどね

 

バス運転士になりたいと思い転職活動をして、今日になりました

ちなみに次の会社はもう決まっていて、来月から働き出します

もちろんバス運転士として

運転士職未経験だけど

なんなら大型の免許すら持ってないけど

…大丈夫かな?

 

このブログでは警察からバス運転士に転職して働いていくアラサー男(既婚)の日常だったりを書いて行きます

 

とりあえず次の会社の初出勤は1月4日なのでそれまではヒマです

年明けてから頑張っていきます

温かい目で見てもらえると幸いです