元ケーサツ→運転士タクオの運転記録日誌

公務員(警察官)からバス運転士に転職した男の奮闘記(?)です

明日は仮免試験!

明日はいよいよ仮免試験です
大丈夫かなー

課題自体はそこまで難しくないと感じています
今月から自動車学校に通い続けて分かった事があります
僕マニュアルの操作が下手です
まぁ当然っちゃ当然なんですが

今まで免許取ってからマニュアル車に乗ったのプライベートで1回だけだし
そん時もエンストするわガタガタいわすわで散々でしたし

それのせいで気を取られすぎて課題が上手くできない時が練習で何度かありました
そっちに気を取られすぎて課題が疎かにならないように気をつけないと

ここで不合格になったら目も当てられん
早く合格して免許取って研修終えたい
家に帰りたい
休日で家に帰るたびにそう思うのでした